人気の酵素ドリンク体験レビューウェブ

優光泉(ゆうこうせん)


無添加、まじりっけ無しの本物の酵素。美味しいと評判です


飲む生酵素


楽天ランキング1位。48時間ファスティングダイエット、イチオシ酵素

酵素八十八選

【1本用】酵素八十八選(短期集中ダイエット用LP)紹介プログラム
生命力のある野草酵素。「これはちょっと普通とは違う・・・」と評判です。

ベルタ酵素


産後ダイエットの決定版!2週間で-5.8キロの実績

酵素ダイエットレビュー記事一覧

【優光泉】完全無添加の酵素ドリンクでダイエット

優光泉市井紗耶香さんでおなじみの酵素ドリンク「優光泉」。

酵素ドリンクの試飲会などでも、「一番美味しい」と好評の酵素ドリンクです。

原料は九州産の無添加野菜にこだわりを持ち、有名人や芸能人にも愛用者は多いです。

優光泉のダイエット体験レビューは以下のリンクから

飲む生酵素でどこでもお手軽ダイエット

飲む生酵素48時間のファスティングダイエットのモニターに成功者続出の酵素が「飲む生酵素」です。

  • 想像以上に美味しい
  • まさに一石三鳥です

愛用者からは驚きの感想を頂いています。

優木まおみさんはじめ、有名人にも愛用者多数。当サイトの体験レビューは以下のリンクからご覧下さい

野草原液【酵素八十八選】で体質改善&ダイエット

酵素八十八選酵素八十八選は、野草酵素で愛用者も多く、「本物の酵素」と評判の酵素ドリンクです。

ファスティングでも成功者の事例も最も多く、当サイトのレビュアーも、子供の頃から困っていた体質に改善の兆候が見られると言うことで、非常に喜ばしく思ってます。

気になるお味の方もとても美味しいと評判の酵素。ぜひ一度試して見られては・・・と思います。

奈々子さんのベルタ酵素体験レビュー

ベルタ酵素@コスメ・口コミランキング1位の酵素といえば「ベルタ酵素」。

産後ダイエットの成功の秘訣といえば、「ベルタ酵素」を愛用すること・・・なんて言われていたりもします。

有名ママモデルも産後ダイエットにベルタ酵素を使っている♪

当サイトのレビュアーの体験レビューなども参考にして下さい。

お嬢様酵素・口コミ情報

お嬢様酵素使ってます♪

いろんな酵素液が流行ってますけど、私のお気に入りは「お嬢様酵素」だけ!

とにかくパッケージが可愛くて、パッケージで選んでしまったところがありますが、味も問題なかったですね。

お嬢様酵素の飲み方は、

  • 豆乳
  • 炭酸
  • 野菜ジュース

などで割れるそうです。

私は、新鮮な果物を使ったジュースと割ったり、豆乳と割ったりして飲んでいます(^^)

美味しかったのは、豆乳!

とろみが出て、まるでラッシーを飲んでいるようでした☆

しかも豆乳の効果で、美容効果もグンと上がりそう♪

水割も試してみましたが、本来の味が強く出るので、苦手かな。炭酸割りはお腹がいっぱいになるので、本格的にダイエットしたいときに飲みます。

結果、

  • 豆乳で1カ月→マイナス2kg
  • 炭酸で1週間→マイナス1kg

こんな感じでした。

炭酸(もちろん無糖)のほうがやっぱり効果あるのかな~。

でも、美味しくないと続けられないので、豆乳で飲み続けたいと思います(笑)

お嬢様酵素を試してみました(^^)/

いろんな酵素液がありますけど、ひと目見て「お嬢様酵母にしよう!」って決めました♪

パッケージがかわいいですよね~。女性好みだと思います。

お嬢様酵母は、いわゆる酵素特有の味がします。

以前、友人に某有名酵素液を飲ませてもらったこがありますが、味はどれも似たり寄ったりですね。

好きか嫌いかで言ったら、あまり好きではないかも(^^;)

でも、飲めないほど不味くはないです。

私が飲みやすかった飲み方は、「豆乳」

もともと豆乳が好きで、公式サイトでも豆乳と割ると美味しいと書いてあったので、試しに割ってみたら大正解!

酵素の成分のせいか、少しとろみがあってまるでラッシーのようでした♪

これなら、毎日でも美味しく飲めそう☆

で、飲み続けて3週間目です。

気にせずいつもどおり食事をしてたのですが、なんと、2kg減ってました!

忙しかったのもあるかもだけど・・・。

それでも、お嬢様酵母のお陰と信じて、継続して飲んでいこうかなって思ってます^^

いろんな酵素液がありますが、数ある酵素液の中で断然美味しいです!

大好きなモデルさんが飲んでいるということで、興味本位で買ってみましたが、体重は減るわ肌はツヤツヤになるは、買って正解でした♪

本来、酵素液ってダイエットとして飲むんですね(^^;)

私、普通に飲み物感覚で飲んでます。

もちろんせっかくなんで食べ過ぎには気をつけてますけど、食べ過ぎに気をつける以外、食事制限なんかは一切やっていません。

それでも、飲んで一週間で1kgも減りました♪

体質にもよるのかな?

私の友人もお嬢様酵母をダイエット目的で飲んでいるそうだけど、2週間でやっと1kg減ったそうです。

でも、個人差があっても、必ず体重が減るって嬉しいですよね~(^o^)

続けたくなる女の子の気持ちがよく分かります☆

ちなみに、私の好きな飲み方は、

  • 無糖の炭酸(ペリエやゲロルシュタイナーなど)
  • 野菜ジュース

豆乳も良いそうだけど、豆乳は苦手なので試したことがありません(>_<)

お嬢様酵母、1本飲みきりました

美味しかったので、ストレスなく飲めましたよ^^

ただ体重は、1本飲みきっても0.8kgしか減りませんでした~・・・残念!

私のお嬢様酵母スケジュールは、

朝:お嬢様酵母

昼:サラダ×スープ

夜:がっつり(外食が多かったです・・・)

結構セーブしてるかな?と思ったんですが、朝しかお嬢様酵母に置き換えておらず、夜は外食でがっつり飲んで食べてしていたので、効果があまりなかったのかもしれません。

同じくお嬢様酵母でダイエットをしている友達は、1本飲みきって2kg減ったそうです(o_o)

スケジュールを聞いてみると、私なんかよりも徹底していて、食事管理もすごかった・・・!

本気で体重を減らすなら、そこまでしなければいけないんですね。

ちなみに、割って飲むのは面倒だったので、原液で。

時々水に混ぜて飲んでました。

美味しいので、そのまま飲めるのは有り難い!

以前、某酵素液を飲んでいましたが、私には不味くて原液では到底飲めなかったんですよね。

でも、お嬢様酵母なら難なく飲めるので、飲み切れました!

ベジライフ・口コミ情報

ベジライフを飲んでみました!

ベジライフといえば、浜田ブリトニーさんが愛飲してることでも有名ですよね~♪

しかも、10kg以上のダイエットに成功していてびっくり!

私もそれくらい痩せられるかな?と期待に胸を膨らませながら購入してみました(^^)

私のベジライフの感想は~、

  • 黒糖のような味
  • 炭酸だとお腹が膨れる
  • 朝のみ置き換え

まず、黒糖のような味で美味しかったです☆

苦手な人もいるみたいだけど、私には難なく飲めたな~。

でも、満腹感が欲しかったので、原液では飲まず、炭酸で割って飲んでました。

炭酸は、ペリエ様(笑)

無糖なので、カロリーも気にしないでいいし、何よりお腹が膨れるので一石二鳥!

朝食にはもってこいです(^-^)b

肝心の体重ですが・・・。

朝しか置き換えていなかったので、飲みきるのに1カ月以上はかかりました。

そして結果、マイナス3kgのダイエットに成功しましたー!!

多分、「本気で痩せよう」と思わない限り、酵素液って結構辛いと思うんです。

私も、何度も挫折しそうになりました。

でも、浜田ブリトニーさんがあんだけ痩せたので、私も頑張ってみようと続けて、結果、3kgも痩せたので大満足です(^ー^)/

ベジライフを、夜置き換えで飲んでいます。

某ギャル漫画家さんがベジライフで成功しているので期待していました。

が、とにかくお腹が空きます!

夜置き換えているので、朝昼がっつり食べてしまい・・・(^^;)

飲み始めて2週間経ちましたが、なんとか1kgは減っていました。

でも、これを全部飲みきるまで続けるとなるとちょっと厳しいかも(o_o)

それくらい、酵素液のダイエットって過酷ですね。

簡単に痩せられる~と思っていたので、多間違いでした。トホホ。

それでも、1kg痩せただけでも体が軽くて、入らなかったパンツのウエストもスムーズに入るようになったので、これはもっと頑張るともっとキレイになれるかも!

と思い、なんとかなくなるまで飲みきってみようと思ってます。

私のベジライフの飲み方は、

  • 炭酸
  • オレンジジュース(100%)

味が苦手な人は、オレンジジュースだとだいぶ飲みやすくなりますよ!

ベジライフの味なんて一切感じませんでした(笑)

できれば、自分で絞ったフレッシュジュースのほうが良いんでしょうけど・・・仕事で疲れて帰って、わざわざ果物を絞る元気はないので、市販の100%ジュースで。

炭酸は、お腹いっぱいになりますが、200ml飲みきるのはちょっと辛かったです。でも、お腹が空きすぎてヤバイときは炭酸オンリーです。

ベジライフを1ヶ月使用しました。

1カ月集中して酵素ダイエットをしようと頑張りましたよ~(^o^)

ベジライフの嬉しいところは、たった1日1回の置き換えで良いこと!

毎食置き換えとなると、ストレスになって絶対続かないけど、ベジライフは1食のみの置き換えなのでカンタン☆

さっそく、朝食をベジライフに置き換えて生活をしてみました。

私のベジライフ生活は、

  • 朝食はベジライフとフレッシュジュース(または野菜ジュース)
  • 昼と夜は通常食

ベジライフ原液と、それでは足りないので100%のフレッシュジュースと一緒に済ませました。

昼はお弁当だったり、コンビニのサラダ+おにぎり。

外食の場合は、あまりカロリーを気にせず食べてました(^^;)

夜も通常食ですが、炭水化物は抜いてましたね。

外食の時もなるべく食べ過ぎないように・・・。

この生活を1カ月続けて、3kgのダイエットに成功しました!!

ベジライフで成功するためには、やっぱり「ダイエットをしている」という意識は持たなきゃいけないみたいで(>_<)

少しでも気が緩むと食べ過ぎてしまうので、集中してダイエットすることで、成功できるみたいです。

ベジライフでダイエットに成功しました☆

とりあえず、ベジライフがなくなるまでやろうと決めていたので、ベジライフがなくなるまでの勝負でした(笑)

最初に結果を言っておくと、1カ月半で2kg減ってます。

でも、マイナスになるまで食事制限もしましたし、いろいろセーブしたのは事実。

ただ飲むだけで痩せるなんて、絶対無理ですね(^^;)

いろんな置き換え方法があるみたいですが、夜置き換えると空腹で眠れなくなるので、私は朝に置き換えました。

最初は、お腹が空いてしんどくなったらイヤだなぁと思い、ベジライフ原液+無糖のヨーグルトを。

ヨーグルトにベジライフを混ぜて食べることもありました(笑)

ヨーグルトのお陰か、便秘には悩まされませんでしたね。

その後は、

  • フレッシュジュース
  • サラダ
  • 具なし味噌汁

という組み合わせて、少しずつ朝食の量を減らしていきました(^_~)

もちろん、昼と夜は通常食なので、ストレスはあまり感じなかったかな?

でも、べジライフも安いものではないので、通常食でも炭水化物や高カロリーな料理は避けました。

その結果が、1カ月半でマイナス2kgです♪

新着情報

2014年7月2日
人気の酵素ドリンク体験レビューウェブに引越しました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

?Copyright(c) 2014 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.